2008年03月30日

父親のLOOX-Pがウイルスに侵されMac購入フラグ??

父親のマシンがUSBフラッシュメモリが原因起こるウイルスに侵されました。
そして、購入時の状態に戻し中。
大変ですねぇ。。。

そして、これを機に父親がMacに戻るかもwww
iMacかMacBook Proかで悩んでいる模様。
posted by Masabee at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

酷すぎる

hirano.png

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000004-jct-sci

上記の物をご覧下さい。
これは酷すぎます。
平野綾さんのWikipediaのページがむっつり荒らされています。
そして、こちらの履歴を...

かなり酷いですよね。
Wikipediaはみんなの百科事典なのに....

posted by Masabee at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

学校のPC

今日、学校のPC室に侵入しました。
そして、NewPCを見ました(電源は入らないが....)
FMVでCPUはAMD製でした。
コレだね

でも、ディスプレイは液晶でした。

なんか、アニメ専用にPCを一個組みたいな〜
なーんて思う今日この頃
posted by Masabee at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

HTML.....

本日3回目の更新。
母校の小学校のHPを作る事になりました。
一応HTMLでつくるかなぁ。。。。
ネットで調べてもなんか、ダラダラしててよく分からないから明日本でもかってきますかね。。。 

posted by Masabee at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

Vista〜〜〜〜〜

今日は、文化祭の前日準備でした。

そんでもって、MBPでCDにバックアップをとってるところで、図書館の先生に呼び出し食らった。あれ?本は返したよな。。。とか思いながら図書館へ。
で、理由は簡単だ図書館の先生のPCのPowerPointの操作(アニメーション)を教えた。
で、そのPCこそがVistaだった。
やべぇ、ある意味感動的だ。。。
とか思った。。。。。

で、スライドショーでプロジェクタにつなげてるときにも出動。とりあえず、発表者用ディスプレイを設定してあげて、任務終了。

Vistaって結構イグね?
posted by Masabee at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

USBヘッドセット

昨日は、Coconut life with Mac&Photo JPのCOCONUT氏と、ビデオチャットをしましたよ。
そして、イヤホンが逝った。
終わったあと、パーツが見つかってなおったけど。
それで、聞こえる具合とかが微妙なため、USBヘッドセットが欲すぃーと思ってる訳なんですよ。
なんか、安くていい物ないですかね〜
というか、アキバで買ってくればよかったorz
posted by Masabee at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

