2008年08月29日

MacFan10月号153ページ参照

とりあえずはここをご覧下さい。

で、痛Macな訳ですが、痛Macと言うとMacFan。タイトルを見て分かっている方もいると思いますが、これをご覧下さい。




Masabeeの文字がっっっっ



この時の写真も掲載されています。

皆さん、MacFanを3冊は買いましょう(笑)
posted by Masabee at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

MacFan!!!!!

明日はMacFanの発売日です。
一人3冊(自分用、保存用、布教用)は買うように!

何があるかって?
まぁ見れば分かる。

詳細は明日レポートします。
posted by Masabee at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

マクさん更新終了

本日、Apple系情報サイト「マク」さんの6才のおたんじょうびを迎え、それと同時に、更新を終了しています。
maku826.png
マクさんは、僕が小学校5年生くらいでiBook G4を購入した頃に出会いました。
それから、ほぼ毎日のようにニュースをチェックしに通っていました。アレからもう、4年近くたっていたんですね....
とても懐かしいです。

そして、ブログをつくり相互リンクもさせて頂きました。そのときはとても嬉しかったです。
ニュースも時々ポストさせて頂きました(MBPバッテリなどの件など)

調子に乗ってkaiとSkypeで「マクチャット」と言うマクで使用されている言葉を使ってチャットもしました。

とても凄いサイトでした。
kaiからこのニュースを聞いた時は目から鼻水が出てきました.....

僕はマクの事をきっと忘れません!


サンクス・ァロツト!マク!!
サンクス・ァロツト!マク・スタツフの皆さん!!

お疲れ様でした。

マク・スタツフの皆さんこれからもお元気で

おたんじょうびおめでとうございます。&今までありがとうございました。
posted by Masabee at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

iPod?いいえiPhoneです.....か?

今日、昼寝(してないけど)から起きたら、iPod touchの画面がこんな事にっっっっっ
もしかして、日頃のiPhone欲しさの影響で、本当にiPhoneになってくれたのか???

IMG_0001_2.PNG


答えはここをクリック
posted by Masabee at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの街のiPodを見つけようランキング

マクさん経由の情報です。
あなたの街のiPodを見つけようのランキングが登場したそうです。

で、自分の写真は勿論ありませんでした!(当たり前だw
春にもう一回投稿してみるかな、桜だしwwwww

そして、気がついた事があります。

ipd.png

こちらの画像をご覧下さい。

4.
New Soul
Yeal Naim

New Soulです。MacBook AirのCMソングです!
これは、何ともMacUserというかMac好きの人が多く投稿している証拠ですかね。
そういう僕もNewSoulで投稿した気が......w

やっぱり、流石Appleの企画です!

さて、次に投稿する時もNewSoulで...(笑)
posted by Masabee at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

Apple Keyboard

先日AppleStoreGinzaで物欲に敗退&店員さんと盛り上がり購入したAppleKeyboardですが、箱が面白いんです。


key1.jpg


key2.jpg

実は表は右側からの写真、裏は左側からの写真になっています。
これは凄いw
流石Apple
それ以前に箱のデザインが最高そして、このキーボードなら作文もすぐかける。
まさに魔法のキーボードです。

と、こんな感じのキーボードレビューでした。
posted by Masabee at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

Apple Store Ginzaに行ってきた

今日は、Ginzaに行ってきましたよ。

午前中は秋葉原でダラダラと店を回っていましたけど....

で、Ginzaについてからまず、iPhone用のペンはありますか?と聞いたら答えはNoだったので、ビックカメラまでひとっ走りしてきました。
で、Ginzaに戻ってFinal Cut Expressのワークショップを受講
fcememo.png

ちなみにこれはそのときにとったメモである。
データが欲しい方はメールをしてください。

で、WDのHDDを購入
hdd.jpg

結構デザインもよく快適

で、帰ろうとしたが何かに後ろ髪を引かれるような思いがして気がついたら店員さんにこのキーボードの魅力って何ですかね?と聞いていた。
で、少し盛り上がって、最終的に購入。
key.jpg

これで、なんかとても勉強をする気になってしまった。
※帰って数学を少しやってから開封の儀式を行いました。

勿論開封の儀式ではあの匂いを堪能しました。
今も堪能していますけどね。
なんか、Apple製品が入っていた袋を道ばたで吸っていたら軽く補導されそうだよね?
と言うのはどうでも良く、なんか、この不思議な匂いが最高!

と、こんな感じでいいかな?
今Appleのキーボードで打っているけどとても快適である。
posted by Masabee at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

色々あったりなかったり

色々あったりなかったり
ヒントはジャンルのAppleと
「ヤバイヤバイ」「お前にはまだ早い」

以上

もしかしたら次があるか、もう次はないかもしれない。
posted by Masabee at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

.macメール...Mobile meメール...

Mobile meになってからメールのサービスがふざけてる...
このまえの1%のユーザーがメールで不具合とかいう時もあったし。
結構エラーになるし
相手は22:00近くに送ったメールが0:30頃に届くし

.macに戻せ!
posted by Masabee at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

iPhone 3G(のパンフレット)ゲット!

写真 304.jpg

ヤマダ電機でiPhone 3Gを触ってきました。
結構熱かった。
そして、楽しかった。

ついでに、時報に電話を掛けて遊んだりもしてみた。


で、パンフももらってきた。

一人一枚までと書いてあった。


以上
posted by Masabee at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

iPodtouch 3G



iPodtouchです。
ここで問題です。何故3Gなのでしょうか?






答えはここをクリック
posted by Masabee at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

荷物( ゚∀゚)o彡荷物?( ゚∀゚)o彡

お荷物ですっっ の記事でしゅん爺さんのパクリを書いた物の答えでも発表します。
一部の方はもう分かっているかもしてませんが、ついに答えを発表します。


macinfoのfukutさんに頂いた物です。
この企画でねw

あっているのかなぁとか思ったけどあっていて感動しました。

そして頂いたものがこれ。



このTシャツです。
iPhoneの絵が描いてあるとてもカックイイTシャツです。

そして裏には


WWDC08の文字がっっっ!

かっこ良すぎるううううううう!!!

このTシャツに加えD.C.IIの最終話でかなり感動しました。

そして、fukutさんありがとうございました!
posted by Masabee at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お荷物ですっっ


お荷物がやってきました。

中身は何でしょう。

続報を待てっっっ(iPodnanoなの。のしゅん爺さん風というか勝手にパクった(パクるなよっっっっ
posted by Masabee at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

いや、本当待ちきれませんね

iPhoneまで待ちきれませんね。
ということで、なんとなくもどき??(もどきジャネェヨ を作ってみました。
iPodtouch6.17.jpg
この通り、全くふつーのiPodtouchですが、壁紙を白戸家のお父さんに変更してあります。
なんか、十分iPhoneですね〜(チガウダロ

それにしても、お父さん、かわいいなwwwなんか、天然記念物だとかなんとか。
うちの犬は黒いからなぁ....

と、まぁ、こんな感じです。
posted by Masabee at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

iPhone上陸

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_iphone/family/iphone?mco=MTE2NTQ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよ
日本にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
株価もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
株価上昇中☆
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

prod-hero-black.jpg
prod-hero-white.jpg

白と黒ですよ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本ではやはり7/11だと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さぁ、交渉だ。
交渉だ
交渉だ
交渉だ

で、もう一ついい知らせw
mobileme.png

.Macメンバーの方へ

すでに.Macに登録されている方のアカウントは、MobileMeに自動的にアップグレードされます。メールアドレスは、今までどおりmac.comのアドレスを使うか、me.comのアドレスに切り替えるかを選べます。さらに詳しく

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺は勿論mac.comだ!

今朝のめざましテレビは録画しないと

posted by Masabee at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GPS on iPhone(あってなくてもシラネ

iPhoneにGPSが乗ったらすぃw
そして、すもーるわーるどが流れました。

つまり、iPhoneを世界中で発売ってこと???

ようわからんw

It’s taking forever coloring every single small country in Europe like this. Spain is included, which makes Jesus (Diaz) happy. Lots of African countries now too, as well as Japan. NOT CHINA OR RUSSIA, surprisingly.

それは永久にこのようなヨーロッパのあらゆる単一の小さい国を着色することを取っている。イエス・キリスト(Diaz) を幸せにさせるスペインは含まれている。日本と同様、余りに今アフリカ国の多く。ない中国かロシア、意外にも。



An 8GB iPhone started at $599, went to $399, and now is going to sell at $199. (Steve makes a BOOM sound not with his mouth, but with the video). The 8GB model is going to be $199, 16GB will be $299. There’s also going to be a white model.

$599 で開始した8GB iPhone は$399 に行き、今$199 で販売する行っている。(スティーブは彼の口が付いている、ビデオが付いているブームの音をない作る) 。8GB モデルはである$299 $199 、16GB であることを行っている

とこんな間じらすぃ
posted by Masabee at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3GiPhone???

なんか、来たようです。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ですね。

噂通り黒だそうです。

そして、Mobile meの影響でmac.comがme.comになるそうです。
お前....
ふざけるな〜w
Appleめ....

posted by Masabee at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mobile me!?

ちょw
Appleさん
そりゃないでしょ。
改名するのか?

酷いぞ〜wwww
というか、Outlookと同期なんて正直いらないと思うのだが...w

.macは残せ〜〜〜w
というか、iDiskは残るよね???
posted by Masabee at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone手書き対応

iPhoneが手書き入力に対応したと。。。
デモが中国語だったことに嫉妬www

というか、俺は手書きしても認識してくれない気がする(俺の字....
posted by Masabee at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーモンキーボール

AppStoreで9.99ドルだそうですwww

posted by Masabee at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

