2008年05月04日

わたしの街のiPodを見つけた。

IMG_2333.jpg
この写真をちょっと投稿してきましたよ。
iPod shuffleが緑色とか、聴いていた曲のアーティストがGReeeeNとかだったら面白かったんだけど、Yael NaïmのNew Soulですよwwwww

で、昨日のことだが、かなり空がきれいでしたよ。
IMG_2343.jpg

こんなところかな。
posted by Masabee at 07:13| Comment(3) | TrackBack(1) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日,空の写真
3枚ほど撮った
Posted by あづま at 2008年05月04日 08:35
Masabeeさん、載ってましたね〜綺麗です。

僕も投稿して掲載してもらったんですが、なんか汚いorzorzてか暗いですorz

まぁこれでブログの訪問者数が伸びてくれれば問題ないんですが(オイ
Posted by SODBS at 2008年05月04日 15:19
コメント返信お待たせしました。
そして、遅れて申し訳ございませんでした。

SODBSさんコメントありがとうございます。

SODBSさんの画像もいいと思いますよwwww
暗かったらiPhotoの補正を使えばどうにかなる事も時々あります。

まぁ、確かにブログ訪問者が増えてくれればいいですよね。


あづま

それは誠か?ブログに載せれ。
Posted by Masabee at 2008年05月06日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95584919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「あなたの街のiPodを見つけよう」に投稿してみました
Excerpt: ringo-sancoのfujiさんもMasabeeのMac的ブログのMasabeeさんも、そのほか多くのブロガーが投稿しているということで、僕も乗っかって投稿してみること...
Weblog: 机上[desktop]の空論
Tracked: 2008-05-04 18:35
×

