2008年04月07日

どこかで見覚えがある名前だったり写真だったり。

ここでなんか見覚えがある物を見ました。

まぁ、深くは触れないから自分で探してください。


そして、お待ちかね、痛Macの作り方☆

痛Macが分からない方は、googleなどで痛車と検索してみてください。それのMacバージョンと思って頂ければ結構です。
因に、MacFanでどなたかが作られた物が紹介されていて、僕もやろうと思った訳です。

でもその前に....

注意

周りの視線が冷たくなってもMasabeeは責任を取る事は出来ません。
システムが壊れてしまってもMasabeeは責任を取る事は出来ません。

つまり自己責任でやれという事です。

Step 1,まずは、壁紙から。
googleの画像検索かなにかで、痛いような画像を手に入れます。

Step 2,警告音を痛く....
YouTubeなどからアニメの定番台詞などを音声としてダウンロード。そして、QuickTime Proを使用し適当に切り取りaiffに変換。そうしたら、/システム/ライブラリ/soundsに入れる。そうすればシステム環境設定の警告音のところから選択可能。

これを行うと本気と書いてマジで危険ですので、自己責任で!

Step 3,Macの外観にシールを貼る。
これは、僕はまだやっていません。印刷して貼るのが適当かと思われます。


では、皆さんも  Let's 痛Mac!  でも自己責任でねw
posted by Masabee at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | オタク的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、MacBookな日々というブログを運営しているkaiと申します。どうぞよろしくお願いします。

Macブロガー同士、仲良くしていただければうれしいです。
Posted by kai at 2008年04月08日 00:14
写真うpとかしていただけませんか?
見てみたいw
Posted by まかまか at 2008年04月08日 16:04
kaiさんコメントありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いいたします。よろしければ相互リンクお願いいたします。


まかまかさんコメントありがとうございます。

忘れなければ(ってオイ)今日うpしますかなwww
とりあえず、今日upします。
Posted by Masabee at 2008年04月08日 20:06
はい!ぜひぜひお願いします!

それでは、早速こちらのブログをリンクに登録しておきますので、masabeeさんが私のブログにリンクが貼られていることを確認でき次第、当方のブログの登録をお願いします。
Posted by kai at 2008年04月08日 23:24
って、もう登録していただけたんですか!
申し訳ありません(^^;
早速、追加しておきますので、よろしくお願いします。
Posted by kai at 2008年04月08日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。