2008年02月10日

表彰式で頂いたもの

Photo235.jpg

この通り

Tシャツ
iPodシャッフル
.mac

を頂いてきました。
ちなみに、シャッフル開封レポは、ホームページの方でします。
Tシャツは、実は、Appleロゴの下に模様があります。
写真だとかなり見にくいですが、、、
posted by Masabee at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京往復お疲れさまでした〜。

それと、学生デジタル作品コンテスト佳作おめでとうございます。
作品拝見させていただきました。
正直よくできてるなと見入ってしまった。。。

自分でつくった作品が第三者に評価されることって自分自身あまりなかったので、ちょっぴりうらやましかったり(爆)
Posted by Naho at 2008年02月11日 16:54
コメントありがとうございます。

僕自身も、第三者の方に評価されるのは、これが生まれて初めてです。
こんな体験は、今までの人生ではなかったので....
第2回も頑張りたいと思います。

P.S.Appleは、何故Podcast部門も分けなかったのか...orz(予算かな...)
Posted by Masabee at 2008年02月12日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。