2009年07月23日

何かに必死になる夏休みへ...

今週で一学期が終わりです。来週からは補習が始まります(挨拶)

文化祭が終わって定期考査があってとっても憂鬱でした...(苦笑
それで、ここの所2日間数学の補習を受けてました....
やっぱ、文化祭とかあると本当勉強できなくて...(自分に負けただけですがw

最終的には、文化祭のクラス展示のタマゴと一緒に心中した感じですね(苦笑
↑担任の言ってたネタです。

で、部活では三年の先輩方が引退と....
よく考えれば、副部長の某先輩の春日ネタも見たかった様な...なんでもない。
副部長...カッコよかったです。
と、まぁその話は置いておいて、



先日の日食です。
休み時間に撮りました。次は27年後だかか...
ちなみに、ここまでピンボケしてない写真もありましたが、今後どこかに出すかもしれないので、あえて出さなそうなのを選びました。


さて、じゃあ本題に移ります。

ここ数週間の間にTwitterでのトラブルなど色々ありました。(定期考査の点数的な意味で憂鬱だったり。
ちょっと、高校入試が終わって入学してもまだまだ浮かれてた気がします。
そろそろ夏休みという事で、何か決意を固めたいと思います。
その決意を実行する前提条件として、(それと、自分の精神をちょっと休ませるためにも)ブログ、Twitterを少しおやすみします。(まぁ、何か嬉しい事があったりしたら確と思いますが...

目標
・少なくとも夏休み中に文化祭前のゴタゴタで出来た苦手を撲滅。
・夏休み明け課題テストでの名誉挽回。
・余裕があれば自分で先まで予習をする。


勉強関係ではこんなとこです。

部活では、まぁ、色々ありますが、この夏休みは出来るだけ多く写真を撮りたいと思います。
せっかく時間ができる訳ですから、一枚一枚考えつつ多くの写真を撮ろうと思います。


こんなところです。
2学期の事は、、、、まぁ、気分に任せます(笑
posted by Masabee at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ!君ブログやってたんだね!!!
私が誰かは……名前で想像してね笑

っていうか同じseesaa使いで感動した^^
kakuちゃんは書き方がかっこいいね!!
Posted by ソラ at 2009年08月22日 20:41
ソラ先輩、コメントありがとうございます。
「明日返します」とか言っておいて今になってしまったのは内緒です、、、(汗

あ、先輩もSeesaaでしたね^^

恐縮です(汗
Posted by Masabee at 2009年09月22日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124116240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。