2009年06月29日

文化祭!#3

今日は文化祭3日目。最終日でした。

ハッキリ言って疲れました。でも、その何倍もの楽しさを味わうことができました。

今日は、主にはスポーツフェスティバル(SF)と全校イベントとファイアストームくらいでしたね。それと片付け。

SFでは、僕は綱引き以外何も出ていません。
他は写真を撮っていたくらいですね。
ただこれだけです(笑

全校イベントではミスコンの発表の続きがあったりでした。
クラス展の発表がありました。一応CD合同だったんですが...(汗
D組の主張不足でC組のみの表彰。個人的にはちょっと悔しかったですね。
せっかく今まで一緒に作ってきた訳だし、一緒に表彰されたかったけど...

で、主張のやつはそれなりに面白いネタが...

ファイアストームでは、泥をひたすらかけたりかけられたり、走ったり、水をかけられたりでした。
とにかく途中で雨が降ってきたので寒かったです。
それはともかく、今日は色々とおかしくなりました。
テンションが変だったようで(笑
最後までおかしかったです。

でも、学校の前の坂を降りていくに連れて下がっていきました。


まぁ、何はともあれ、とても楽しかった文化祭でした。


文化祭までは、クラス展のほうとかで忙しかったり「文化祭爆発しろ!」とか、色々自虐的な事を思ってたんですけど、やっぱり文化祭と言うものは最高でした。
最初からこの調子だったらもう少しよかったかもとちょっと後悔しています。

最近私ネタばかりでごめんなさい。
またMacネタとかも書いていくようにします。
posted by Masabee at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122495910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。