2009年06月28日

文化祭!#2

今日は文化祭二日目、一般公開最終日でした。

そういえば、県内某高校と同じ日なんだね。
某氏のブログ見て分かったよ。

という事で、今日は特に何かやる事があったりせず、昨日の延長な感じで食べ歩きなどをしてました。

朝、クラス展の作品の中にSketch Upで書いた設計図を張り、出席をとってやる事は終了。

昼、主に写真を撮りながら食べ歩きつつ色んなところを回ってました。
讃岐うどん。おいしかったです(笑
それと、某国語科の先生と数学科の先生のコンビ(?)が最高でした。

夕方
BF、ここで一番写真を撮った感じです。
明るさは置いといて、ピント的な意味で単焦点はきついです^^;;;;
なににせよ、望遠を教室においてきてしまった上標準がなんかおかしくなっています....orz

BFが終わった後、写真部展の片付けをちょこっと手伝い、バスに乗り遅れて色々あって帰ってきました。


やっぱり、何度も思うけど、高校の文化祭って凄いなぁ。
主に感じたのは昨日ですが。

さて、後一日。がんばってダンスを覚えます。
明日はがんばって片付けます。
それと、明日晴れろっ!




posted by Masabee at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122449514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。