2009年06月27日

文化祭!#1

今日は、文化祭1日目でした!


とりあえず、準備から。

準備は、ハッキリ言って鬱でした。
なかなか方針は固まらないし、2週間前まで何もと言っていいほど進みませんでした。



2週間前
竹取り

1週間前
シミュレーション組み立て

前日
本物組み立て

当日朝
完成!


当日


夜回り先生こと水谷修先生の講演を聞きました。
なかなか感動的な話しでした。
ちなみに、後で色々調べたら水谷先生はeMacを使ってるみたいw
事前に調べておけばよかった...w


クラス対抗のクイズ大会
何故かうちのクラスは全員真面目な格好で(笑
がんばったねぇwww
で、1学年の決勝まで行きましたが、他のクラスに負けてしまいました。
楽しかったからいいよね(笑

ギター部のライブ
がんばって写真撮りましたよ。
ビバ単焦点

他は物理講義室(写真部展)に居たくらいです。

そして、今日事件は起こりました。
朝、iPhoneの充電を忘れていたのです
そのため、全く通信ができませんでした...orz

夕方
BF(ビートフェスティバル)
シャシンブバンドエイドが色々な意味で凄かったw
BFでもたくさん写真を撮りました。
体育館の中も凄く暑くて、カメラもとっても熱くなりましたとさ(笑

こんな感じで一日目は終わりました。
写真は全部で450枚くらいかな今日は...
また明日も撮りまくります。



クラス展のイースターエッグ

posted by Masabee at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
# 9年のまとめ
# 何かに必死になる夏休みへ...
# 文化祭!#3
# 文化祭!#2
Posted by pandora1989 at 2010年03月26日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122374628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。