2009年06月21日

多忙多忙多忙...

文化祭一週間前です。
それとともに、テスト2週間前です。
忙しいです(苦笑

そのため少し前から更新が停止されてました。
よく考えれば、きくちももこなんてこの前のテスト前だったし、テスト終わったら文化祭の準備が始まるし....と多忙な日々を送っています。

さて、近況報告的に行こうと思ったんですが、ネタがこれくらいしかないので勉強とクラス関係の仕事をしようと思います。
また、暇を縫って更新できるようにしたいと思います。

ではでは〜
posted by Masabee at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121917767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

