2009年04月16日

近況報告だったり

ちょっと最近色々と忙しくてブログの方まで手が回りません^^;;;;
という事でちょっと空白の時間を埋めるべく近況報告をします

弟がMacBookを購入しました。
Twitterにも書きましたが、弟がアルミのMacBookの2.0GHzモデルを買いました。
実はまだレポをしてなかったり。。。
これも今週末になりそうです。

PYOKONIEさんとrakutaさんとオフ会をしてきました。
3/29に銀座、秋葉原辺りで遊んできました。
PYOKONIEはいい人だって事が分かったw(別に今まで悪い人って思ってた訳じゃないけど。

このときにApple In-Ear Headphones with Remote and Micを買ってきました。
開封レポは今週末にでも.....


高校に入学しました。
最近忙しかったのは特にこれですね。
高校生....忙しいっす。
予習やら復習やら...
暇を縫ってブログを更新していこうと思います。
でも、行き帰りのバスの中でPodcastとか消化できるからいいかもと思ってたりw


写真部に入ります。
今日は写真部のなんかがあって色々してきました。
写真部おもしれーです。
そして、先輩にMacユーザーを見つけました。興奮して鼻血が出そうでしたよ(笑)
というか、意外にiPhoneユーザーが多かったのでも鼻血がでそうだったり。

お花見してきました。
某高遠城址公園(某いらないのは秘密ですw)にお花見に行ってきました。
写真も撮ったのですがアップしている時間が....
数枚アップします。

PC室のPCについてたシールで分かったのですがリースが今年の9月で切れるようです。
という事はがんばればiMacとか(ニヤニヤ
計画的に活動せねば(ちょw

EXIT to Mac 2nd 第2回公開
いまさらですが^^;;;;
EXIT to Mac 第2回 Appleだと感じるときを公開しました。
Keiさんが活動から引退され、僕とMagさんで続けていきたいと思います。よろしくお願いします。


では、あとは写真をお楽しみください。


夕桜


ふつーにタカトオコヒガンザクラ


ある意味定番(庭の桜にて)


Apple In-Ear Headphones with Remote and Micと桜とshuffleと


今日の写真部のガイダンスで撮った写真

それと、某Kさんのブログ(この流れを作ったのは私です。ごめんなさいw)とさたぼーさんのブログにもお花見ネタの記事がありましたが、やっぱ高遠の桜は色が濃いなぁと思います。
posted by Masabee at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども♪

高校ご入学おめでとうございます♪
&弟さんのMacBook購入も\(^o^)/


自分の高校生活は、あまりにも大昔の事で記憶が無いのですが(^_^;、将来に向けて大変な貴重な時期だと思います。
ので何事にも頑張ってくださいね(^_^;。
偉そうな事を書いてスイマセン。
Posted by Ryo at 2009年04月16日 04:16
Ryoさんコメントありがとうございます。

ありがとうございます^^

高校生活は思っていたよりハードでした^^;
まだ慣れきってないからかもしれませんが多忙な毎日を送っています^^;

>将来に向けて大変な貴重な時期だと思います。
ので何事にも頑張ってくださいね(^_^;。
偉そうな事を書いてスイマセン。

いえいえ。とてもありがたいお言葉です。
初心を忘れないように日々努力をしていきたいと思います。
Posted by Masabee at 2009年04月22日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117536982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。