2009年04月01日

Apple、新型iPod発表

Appleが新しいiPodを発表しました。
新しいiPodはiPod thinkと言うユーザーがこの曲を聴きたいなとか考えると現在再生中の曲の次の曲が脳内からスキャンされた曲になると言う非常に優れた機能を搭載しています。
勿論iPod shuffleで搭載されたVoiceOverも搭載しておりさらにバージョンがアップされて不具合があった点なども改善されています。
iTunes Storeより有名声優さんの声のパックをダウンロードし使用することができるようになりました。
最初に配信された中では
女性声優
・釘宮理恵さん
・田村ゆかりさん
・平野綾さん
・白石涼子さん
・茅原実里さん
男性声優
・若本規夫さん
・小野大輔さん
・杉田智和さん
・白石稔さん
のパックがあります。
なお、このパックは既に発売されているiPod shuffle,iPod nanoもバージョンアップにて対応予定の様です。
これらのパックは一つ400円で販売されています。これからもだんだんに増えていくそうです。

今日はエイプリルフールです。
全て僕の妄想です。

ごめんなさい。

でも、こんなiPodが出たり声優さんのVoice Overのサービスが出たらいいなぁwと思ってたり。
カーナビみたいな声だとちょっと微妙ですしねw

多分これでエイプリルフールネタは終わりです。

ありがとうございました。
posted by Masabee at 11:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若本ボイスに期待www
Posted by y-shift at 2009年04月01日 20:48
平野いらないから水樹奈々入れてほしいなあ
アップルさん、お願いします(笑)
Posted by kudoru at 2009年04月01日 21:12
y-shiftさんコメントありがとうございます。

普通のiPodのCMも若本ボイスだったらサザエさんつながりで....w


kudoruさんコメントありがとうございます。

僕の場合釘宮理恵だけあればもう...w
Posted by Masabee at 2009年04月22日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116544697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。