2009年04月01日

ぬおおおおおおっっっっっ!

今日こんな物が届きました
IMG_8011.jpg

と、これはなんでしょうねぇっw

実は、、、MacProを買いました!
今日から新年度という事で今年は色々やってみようと思いまして思いきって買いました。
それにAppleサンタさんがなかなか来ないってのもありますかね(笑)

では、開封レポに移ります。
大量に写真を撮って重いので続きでお願いします。


今日は4/1ですね。
四月馬鹿の日ですね。

お疲れさまでした。

まぁ、でもいつかは本当にMacProを手に入れて色々やってみたい物です。
posted by Masabee at 10:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜とうとう買っちゃったのかと思ったですよ!
「末期的」になってるしぃ〜!(=゚ω゚)ノニャーン♪
Posted by みーけ at 2009年04月01日 19:18
はじめまして、
中学校で英語を教えているニューヨーク出身のアンジーです。先生のほかに学生たちとメール交換もしています。
一言ブログのつもりで英語でメールしてみたくないですか?私からのメールが来ている人は無料なんです。このウェブサイトよかったら、見てみてね。
2008年度に、この業界で一番早くメールを学生に帰しているという記録ももらえました!その上、将来のバイリンガルやトライリンガルの育成のために立ち上げられたサイトなので個人情報の規制は大変厳しくされています。

では、またね。
Angie
Posted by Angie at 2009年04月02日 16:33
みーけさんコメントありがとうございます。

いつかは本当に買いたいです^^

「末期的」はエイプリルフール企画です^^;
でも、末期的なブログは実在しない事もないです。^^;(あえて曖昧に....そして、あえてアドレスは貼らないです。)
Posted by Masabee at 2009年04月22日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。