2009年03月25日

AppleTimesの録音に参加させていただいてきました。

今日は、Kudoruさん、さたぼーさん、ユウイチさんと共にAppleTimesにゲストとしてお呼ばれし、銀座で収録に参加させていただいてきました。



下から私のMacBook Pro、さたぼーさんのMacBook Air、KudoruさんのMacBook Air、ユウイチさんのMacBookと凄まじいことになりました(笑)




凄まじかったり凄まじく無かったり


さらに歪みない画像
左から私の初代iPhone、ユウイチさんの初代iPod touch、さたぼーさんのiPhone 3G、KudoruさんのiPod touch 2G


KudoruさんにNewshuffleも見せていただきました。

結構私のセリフが痛々しくなってしまいました(汗)
同年代で、趣味も似た様なかんじでしたので、色々と楽しく会話などができました。

今日は本当にありがとうございました。

また、私とKeiさんでもEXIT to Mac 2ndと言う学生的Podcast、またIdle Talk About AppleというPodcastをやっています。若干に多様なところもあったりですが、共に切磋琢磨しあい学生のやっているPodcastもただのお遊びで終わるのではなくそれなりの物になるようになればいいと思っています。
posted by Masabee at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。