2009年03月24日

とある物が....



まずはこの写真.....

そして。。。。。?


???????

きっとTwitterでいくらかポストしたので知っている方は分かると思います。
父親がある物を買いました。


そう、万歩計....いや、MacBook Airです。



色々なショップを検討し最終的にアウトレットプラザでの価格が一番安かったので、保証書が若干訳ありでしたが、AppleCareに入るという事でそこで購入したようです。



こんな箱に入って届きました。


勿論箱にきちんと入っています。
ちなみに、現行のSSDモデルです。


私のMacBook Proと比べるとこんな感じ....箱が小さいです。


開封!
凄く、、、美しいです。


厚さを比べるとこんな感じ。
いつか目覚ましテレビでもMacBook Proと比べられていましたが、AirとProは比べられないと思います!と改めて思いました(笑)


付属品はこんな感じに奇麗に入っています。


早速、ビリッッっと,,,,,


どこからみても美しいです。


「ジャーン」


MacBook Proとの再びのツーショット


introムービーが各国語なのはやっぱりいいですね^^


以上。MacBook Air(多分時代遅れ)の開封レポートを終わります。
これから父親はどういう風に使い倒していくのか気になるところでもあります。

そして、Airを使っている父親が普段の1.3倍くらいかっこ良く見えるのはAirに秘められている魔法の力でしょうか?

Airの様なとても不思議なAppleの魔法の力が秘められている「Mac」と言う存在は永遠に不朽でいて欲しい物です。
posted by Masabee at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。