2008年11月26日

Macゾーンがオープンしたので行ってきました!

タイトルの通りなんですが、Macゾーンが22日土曜日に松本のエイデンにオープンしたので行ってきました。
ここにあるように続々とオープンしている訳ですね。

まぁ、実は僕らが行ったのは24日月曜日だったり(笑)
でも、松本のマックユーザーグループさんのブログを見るとTシャツ3日間で一日30枚配布だそうで、勿論ゲットしてきました。

ところで、Appleのページには100枚と書いてあるが3日で30枚じゃ10枚余る(笑)
10枚のTシャツがどこに消えたのかは深く追求しない事にして...^^;

参照
IMG_0253.jpg
朝早く行ったので誰もいなかったので渚ライフサイトないにあるスターバックスに行き父親と、弟とコーヒーを,,,(笑)

そして、入り口から微妙に中を覗くと
Macゾーンがなんやかんやと言う看板が
IMG_0255.JPG

IMG_0254.JPG
ちなみに、エイデンの写真はここまでです(笑)

開店30分前に僕と弟が並び始めました。しばらくするとまた別の方がやってきたり....
で、開店数分前になると結構多くのかたが居ました。

TシャツはMacゾーンのところで、配っていたようで、弟達ももらっていました。

Macゾーンには、iMacが2台 NewMacBookが2台(+別のWindowsPCのコーナーのVAIOの横に一台)  白いMacBookが1台(+ディスプレイの裏に一台) NewMacBook Proが一台 MacBook Pro17インチが一台 MacBook Air(よく見ると旧モデル)が一台
の合計10台のMacが展示してありました。

そして、MacBook Airが特別価格で13万円ちょいと言う値段だったので家の父親の心が動かされていたようで(笑)
結局父親はワイヤレスのキーボードを買いました。Appleの人に「USもありますよ」と言われてUSを一旦かごに入れた物の「やっぱり....」と言う事で結局はJISを買っていました(笑)
IMG_6080.jpg
父親がキーボードを買ったおかげで僕のキーボードが帰ってきたので一応よかったと言う事で(笑)

それは置いておいて、オープンからしばらくして、Macゾーンの周りに余り人が居なくなり、Appleの人のMacの紹介が終わった頃Appleの人にiPhoneでさりげなく写真を取られた様なので、一応展示してあったMacBook Proにかじりついていて気がつかないふりをしていました(笑)


ということで、こんな感じに言ってきた訳ですが、戦利品のTシャツの写真を....

IMG_6076.jpg

え〜5着写真に写っています。
このうち4着がMacゾーンでゲットした物です。(弟No.1,弟No.2,父親,僕で4着)
さて、残りの一着は...?と言うと
この時の物です。
この時は、父親と僕で2枚もらいこの日着ていましたが晒される事はありませんでした。
あ、ちなみに、この日はジーパンに黒のトレーナーと言うどっかのCEOに近い配色の服を着ていきましたが何か?(笑)

では最後に、弟がTシャツを着た写真でも
IMG_6081.jpg

以上Macゾーンオープンレポでした〜。
posted by Masabee at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110198827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。