2008年11月08日

強歩大会

今日は強歩大会がありましたよ。
13km走ったんですが、なんといっても足が辛い。まぁ、走ったと言うか歩いたと言うかw
行きはのんびりと行きましたが、帰りはそれなりに急ぎました。

で全体でいくつだっけ、、、?ま、いっか
とりあえず、タイムは去年より良くなっていたのでよしとしましょう。

で、この強歩大会も最後なんだよねぇ....と思うとちょっと寂しくなったり。。。

だんだん中学校の行事も終わっていく。
3年間って短いね


と言う様な感じなんですが、ブログの更新が非常に久しぶりなのです。
MBPが帰ってきた記事を書こうと思っているんですが、なかなか....
そして、今11時なのに、今日は全く勉強をしていない.....
ついでに、春休みにでもなったらブログを再構成でも仕様と考えています。

以上。近況報告でした。
posted by Masabee at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも
soliloquy of HAMAYA MuROの浜屋ムロです。
livedoorブログに移転したので
相互リンクのアドレスの変更お願いします。

http://blog.livedoor.jp/hamaya_muro/
Posted by 浜屋ムロ at 2008年11月15日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。