2008年10月25日

おかえり!MacBook Pro!

タイトルの通り本日MacBook Proが帰ってきました。
それでは、今までこのMacBookProで発生した不具合を復習しましょう。

・バッテリー膨張ー交換済み
・電源ボタン陥没事件ー修理済み
・電源をつなぐと勝手にスイッチON!ー検証してもらったが見つからなかったそうな。現在は大丈夫
・ボディ変形事件ー調整してくれるそうな
・イヤホンポートから赤い光ーロジックボード交換してくれるそうな
・ディスプレイの白いシミ
・ヒンジ左がギシギシ


この7件でしたね。
そして、今回修理が行われたのは。。。?

・ディスプレイの白いシミ
・ヒンジ左側がギシギシ
この二つ。

ディスプレイはホワイトスポットだそうで、いつかのkitakazuさんの症状と同じだそうでディスプレイの交換。
左ヒンジの軋み音も確認され調整してくれたそうです。

そして、問題はここから

・ボディ変形事件ー調整してくれるそうな
・イヤホンポートから赤い光ーロジックボード交換してくれるそうな

この二つに関して何も行われていない!
ロジックボードの各部点検では問題は起こらなかったそうです。
まぁ、この件は最近発生が確認されていないのでいいのですが、ボディの変形はGenius Berで調整してくれる。と言っていました。なのに 調 整 さ れ て い な い 
ちなみに、変形は有償修理だそうです。
おかしいでしょ?
前言撤回ですか?Appleさん。
まぁ、文句はここら辺にして、次の問題

交換された液晶ディスプレイでさっそく、ドット抜けが発見された

と言う様な感じに、サポートに不満いっぱいな訳です。明日また電話をしようと思います。
posted by Masabee at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

