2008年10月21日

ブログについてのお知らせ



いつもブログを見て頂いている皆さんにお知らせがあります。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、MacBook Proを修理に出します。そして、僕は中学3年生、ぶっちゃけ受験生な訳です。
ということで、このブログを更新停止ではなく、今まで毎日更新を目標にしていましたが(じっさいにしていた )これからは、受験モード切り替えと言う事で不定期更新と言う形にしたいと思います。
相変わらずグタグタMac系ブログですがこれからもよろしくお願いします。


大体1週間ほどでMacBook Proは帰ってくるそうなので、帰ってきてテストまでは一応自重する予定です。
テスト終了後に生徒会関係の仕事もあるのでそのあたりで復活します。
大体これ以外はMacBook Proは箱に入れて封印する予定です。

一応、ツイッターにも時々顔を出しますのでよろしくお願いします。
そして、一応メール投稿も行える環境にしておきたいと思います。

管理人への連絡は右からどうぞ。

Skypeでは時々「masaaki.iphone」でいるかもしれません。
posted by Masabee at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ受験モードですか!
頑張って下さい(^-^) 更新不定期でもいいんで楽しみにしてます
Posted by U~タ at 2008年10月21日 17:21
U~タさんコメントありがとうございます。

もしかしたら、本当に更新停止になりかねない状況なのですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by Masabee@My Brother's MBB at 2008年10月29日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108406629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

