2008年10月13日

続!MacBook Proの不具合

さてさて、そろそろMacBook Proには長い修理の旅に出てもらうところなんですが、さらに問題が発覚!

問題1

ディスプレイに白いシミ
IMG_5498.jpg

これはちょっと最近気になっていました。
もしかして
http://maku.ms/2007/apr/01/03_15_mbp_noise_screen.html
kitakazuさんも起こったこれ?

問題2

キーボードの[/]キーだけが反応しない。
これは前からなんか問題でもあるのかなぁと思っていて再インストールでもしようと思っていたんですが、さっき外付けのAppleKeyboardで/を打ったら普通に認識したのでシステムの問題でない事が分かりました。

さて、ここまででMacBook Proの不具合はいくつでしょう?(電源ボタン陥没事件も含めて)


・電源ボタン陥没事件ー修理済み
・電源をつなぐと勝手にスイッチON!ー検証してもらったが見つからなかったそうな。現在は大丈夫
・ボディ変形事件ー調整してくれるそうな
・イヤホンポートから赤い光ーロジックボード交換してくれるそうな
・ディスプレイの白いシミ
・ヒンジ右側がギシギシ

たぶんこんなところ

以上6点セットで

10万は越すだろうね....orz

と言うあなたにAppleCare!

加入済みですのできっと....
大丈夫だよね?
posted by Masabee at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

