2008年10月03日

ついにやってきた、私の待ち望んでいた1台の電話が!

昨日こんな記事を書きましたが覚えていますか?

そう、皆さんもう分かっていると思いますが、1台の電話が入っています。なんだと思いますか?

それは、これです!
au by KDDIのプリペイドケータイA5527SAです!




この通り、青色がクールです。

カッコイイですよね〜w
A社のi●h○neなんかとは、いろんな意味で大違いw

あれ?まさかA社のi●h○neなんかのレビューを期待している人とかいませんよね?

別に、期待してなかった人は帰ってくださいw

さて、これより、Apple社のiPhoneレビューの始まり始まり

ちなみに、このレビューは、皆さんが3Gを買っているときに,僕は初代です。



じゃん!



ご存知の通り、初代にはDockが付属しています。
これが意外にいいんですわw



こんな感じに、起動します。



ちなみに、3Gの箱と初代の箱を比べるとこんな感じ。
勿論、右側が3Gの箱左側が初代の箱



いくらか冊子も付属しています。
これを開くと...?



長い......



後ろのオジサンがダンディーだったから撮っておいたww
ちなみに、勿論英語です。
これを使って読みましょう。



クロスもw



iBook G4と撮るといい絵になる。。。?

でも、、、、


やっぱりMacBook Pro?


勉強中のお供にも!

ちなみに、レシートもつけてくれました。




最後に。。。。


スピーカー内蔵なので、そのままPodcastも聴けます。

Apple AccentさんなんかiPhoneアプリの話があったりするのでオススメですよ!

これで、僕もiPhoneユーザー( ´ ▽ ` )ノ
posted by Masabee at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、iPhoneゲットおめでとうございます!!
チャット大会には仕事云々がたまっているために参加こそできませんが、また時間のあるときにお話しましょう^^

そういや、本日リリースの「fring」で初代iPhoneでも通話ができるはずです。(Wi-Fi使用、スカイプにお金が入っていれば一般電話もOK)
是非試してみてください
Posted by さたぼー at 2008年10月04日 22:59
コメントありがとうございます。

実はいま、fringをインストールして林檎少年さんと通話しています。iPhone同士でw
実際に親のiPhone3Gにもかけてみたりもしましたw
とてもいいアプリなんですが、やはり、タイムラグが気になりますね;;
まぁ、許容範囲ですけどねw

チャット大会は、結局合計(僕を含めて)2人しかいないので、まぁ、、、、林檎少年さんのところで便乗して....笑
って感じです。。。

では、また、時間のあるときに
Posted by Masabee at 2008年10月04日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。